アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトのシフトが入っていたのですが、体調を崩してしまい、お休みさせて頂くようにオーナーにメッセージを送りました。ですが、午前10時ぐらいにご連絡させて頂いたものの、返信が来ません。気付いていないので
しょうか。また、その場合無断欠勤扱いになってしまいますか??

A 回答 (5件)

無断欠勤扱いの可能性はあると思います。


これからは電話をかけたほうが良いと思われます、、。
    • good
    • 2

休むのに、メールは駄目です。

電話しましょう。
    • good
    • 0

当日欠勤はすごく迷惑です…当日にもかかわらず貴方の代わりを他に電話しまくって探すのはお店の人です。

電話が大変すぎて貴方に返事してる暇も気力もなかったんじゃないでしょうか。

休む可能性があるならせめて前日のそれもなるべく早めに連絡してほしい。

どうしても急だったり、今更仕方がない状況ならせめて電話で直接伝えて誠意を見せるくらいしかできないはずなのにそれもメールで、しかも返事がこないとか無断欠勤になるかな?とか自分のことしか考えていない。

貴方の信用はなくなってしまってますが、次の出勤があれば直接謝った方が良いと思います。
    • good
    • 3

大事な話をメールで済ますのは


非常識ですよ。
    • good
    • 0

電話しましょう。


声が出ないとかなら、親に代わりに電話をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!