プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在中学三年の者です。
僕は苦手な人がいます。相手も僕のことを嫌っています。その原因としては、その子はクラスの中心的人物で少しキャラいです。周りの子は悪いとは思っていなく逆に面白いと言っています。
しかし、僕は基本学校では消極的で、少し人見知りです。僕はその子と話すとき、本当の自分をさらけ出すことが出来ずに、敬語を使ってしまうほどです。
その後、相手は僕がつまらないからと、色々周りの子に言っているそうです。態度も冷たくなっているのが直接話しているときに実感しました。
それを感じてからは、給食中も全く喋れないでいて、僕を嫌っていて悪口まで言う奴なんかと何で話さなきゃならないんだと思っています。
それと友達から聞いたことで、いままで自分を嫌っていると言うことを悟られないようにたまに話しかけては偽りの笑顔を作っていたそうです。そのことも知り、全く喋れなく、嫌っています。
学校で授業を受けているときも疲れるようになりました。
どうすればいいですかね?席替えが来るまで待った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

無視してガリベンのふりしていればいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在その様にしているので継続します!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/06 21:52

嫌いだと思っていると


相手にも伝染しますからね

無関心でいかれるのが1番です。

主さんは悪口言うような奴にならないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学校生活も残り僅かなので、無関心で貫き通します!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!