プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900970
上記の質問を見たのですが、
>それから、そのままですとソースの中にテンプレー
>トやアセットのコメントが残ってしまいますので、>納品の際は、サイト全体をコピーして【コマンド】→
>【HTMLのクリーンアップ】でそれらのコメントを削除して納品します。

とありますが、この作業は必要なのでしょうか?
今までテンプレートを使ってサイトを作りましたが、コメントはそのままでアップロードしています。
影響がなければ構わないのですが、会社のサイトなので気になっています。

また、テンプレート機能や、ライブラリの機能について詳しく解説しているサイトがありましたら教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



様子を見ていたのですが、やはりこの手の質問には回答が付きづらいようですね。

時々運が良ければ専門家の方の回答が入るときがあるのですが、今回は見てもらえなかったようです。

前回の回答をしたのが私ですので、責任上お答えしておきます。

そのままで大丈夫です。
なんの不都合もありません。

ただ仕事として納品する場合は・・
なんと表現すればいいのか・・
ただの体裁の問題・・といいますか・・
一応商品ですので、見えない部分といえども作業中のメモを残したまま渡すのは恥ずかしいというか・・
綺麗な洋服だけど、裏にしてみると糸がぴろ~んってなっている・・みたいな・・
上手く描けている絵だけど、良く見ると下書きが残っていた・・みたいな・・

う~んちょっと違うな・・
やっぱり上手く説明できないですね・・

とにかくそのままでも問題はありませんので安心してください。

しっかりした回答でなくてすみません・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とてもわかりやすい説明でした^^
完成度の高いページはソースもこだわっているんですね~
DreamWeaverについてもっと勉強してみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!