プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日
学校で首閉められました
呼吸しにくく視界がぼやけるまでなりました

先生に言ってもなんも対処してくれないです
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2017/12/07 13:24

A 回答 (5件)

絞め返す。

(´ω`)
    • good
    • 1

① 救急車を呼んでもらう


② 病院にて診断を受ける
③ 警察に相談する

これならバカな先生でも目が覚めるでしょう。
    • good
    • 2

家に帰ったら両親に事実を話して下さい


そして校長あるいは教育委員会に報告して下さい。

した方は安易な気持ちで行ったんだろうけど、今後悪い方向に発展させない為にも、今しっかりと決着をつけておきましょう
    • good
    • 5

荒れている高校ですか?若い先生では対処てきないかもしれません。

親御さんから、学校に電話をしてもらいましょう。学年主任か校長です。貴方が弱いのではなく、相手が異常性のある人間です。まわりはどうでしたか?学校で絶対にふたりきりにならないように!精神的病は思春期におこると聞いたことが医師をしている知人から聞いたことがあります。都道府県の教育委員会に相談することも考えていいと思います。
    • good
    • 0

被害届を警察に出してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!