プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ気で頑張ったら

いいことありますよね?

A 回答 (46件中31~40件)

結果は別として、


達成感があるよね…笑
    • good
    • 2

全てが報われるわけではありませんが、少なくとも達成感はあります。

それとそれほど頑張れた、という事実に裏付けされた自信がつきます。それが次のあなたの成長につながる良いサイクルをもたらすことでしょう。
    • good
    • 3

ただ頑張るだけでは失敗し易いでしょう


やはり知恵や総合的知識、また時期やタイミングも
有りますから頑張るだけは危険です。
    • good
    • 1

いいことありますよ。



でもね、普段頑張ったことがないと
死ぬ気で頑張る、なんて出来ませんよ。

いつも怠けていて、いざそのときだけ
頑張る、という都合のよいことは無理です。

常日頃頑張っていないと、いざ、という時にも
頑張れません。
    • good
    • 3

いい事が、ありましたよ。



夜も あまり眠ることもなく
昼間も休む事なく
死に物狂いで頑張りました。

そして、
素晴らしい人達に出会えましたね。

死ぬ気で頑張って
得をしたことが沢山ありました。

あなたは
いかがでしょうか?
    • good
    • 2

13時12分に投稿して居る同じ内容の質問に回答を入れていますので、そちらを見て下さい。


そして重複投稿は資源の無駄遣いなのでしない様にお願いします。
    • good
    • 2

目標ごなければー無い。


目標があれば、達成出来る可能性がある。

という事です。頑張るとは我を張るという事で、周りの事を見渡さずに意固地になる事です。
そもそも死ぬ気になんてなる必要は無く、成すための計画を立てられるかどうかなのです。計画が立てられないなら、いくら頑張っても無駄な事なのですから。
    • good
    • 1

言葉で言うのは簡単な事。



本当にやってみれば、必ず答えは出ますよ、、、

やってみた後の報告を楽しみにしてますよ。笑
    • good
    • 1

その通りです。

狙った成果とずれていようが、失敗に終ろうが、其処まで打ち込んで悪い筈はありません。
人は歳を取るし、誤魔化しも手抜きも覚えます、自然に生きる知恵として変化球も上達します。それ等も必要な面を持っています。

という様な生きる事には色んな考え方があり、昔の一本気は何時までも、輝きを自分の中に残してくれるもの、と傘寿のジジにして思うのでお答えとさせて頂きました。
    • good
    • 1

あるよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!