プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人局にあいました。
以前友達と飲んでてそこに友達の友達が来て一緒にカラオケ行きました。
そこでなぜか友達の友達を送ることになったのですがそこでラブホに行こうとなっていって手マンまでしてたら急に拒否し始めて少し手首を握ってしまいました。傷跡とかはないと思います。
そのあとやめて家まで送ったのですが後日その彼氏からラブホに行ったことがバレてレイプだってなって警察に行くかお金を払うか裁判するかってなって示談ってことで50万円を払うと請求書に書いたのですがこの流れでレイプになるのでしょうか。あと請求書は破棄できるのでしょうか。日が立ち自分を美人局にあってるのじゃないのかと思ってます。
どーしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

今すぐ警察署へいって、生活安全課で恐喝に遭っていますと被害届出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 19:40

逆に、恐喝で訴える事もできますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?今話して来て、じゃあ俺のやり方やるからと言われました。

お礼日時:2017/12/07 19:40

ほっといたらあかんの?


むしむし。
訴えられてからでいいんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2017/12/07 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!