電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活で先輩と後輩が対立しているのですが良くないですよね

A 回答 (3件)

よくないね~、話合いをしましょう。


対立するより仲良くなって部活したほうが楽しいでしょーーー。
あなたが間に入って、うまくまとめてあげてください。
    • good
    • 0

それは後輩の方が問題ありですね。


部活っていうのは準備から始まって片付けまでが部活動なのに対して、その辺りの認識が後輩には欠けてるのかなと…
ただ、もしかしたら後輩なりの何かがあったのかもしれないので、話だけでも聞いてあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

何故対立する様になったかに寄ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩が毎回部活で何も準備とかしなくて先輩が注意したのが原因です。
それから後輩は何も言うことをきかなくなりました。

お礼日時:2017/12/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!