dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう間取りの場合、テレビはどの位置に置きますか? テーブルに座って食事する派ですが、なかなか難しい間取りです:( ;´꒳`;):

「こういう間取りの場合、テレビはどの位置に」の質問画像

A 回答 (5件)

二つある部屋のひとつを居間にしてもうひとつは寝室用にして玄関前はそのままなんにも置かない。


ご飯食べたりするのはロータイプのテーブル(こたつにもなる)のほうが楽ですよ。
    • good
    • 1

バルコニーの窓の左側ですかね(^^ゞ

    • good
    • 1

アンテナが何処に来てるか次第で考えるしかなさそう(^^;)

    • good
    • 1

ホントだ!難しい!


D Kの窓左側か、もしくはその正面ですかねー
    • good
    • 2

バルコニー側の洋室の手前しかないね。


壁が少ない物件は困るんだよね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!