アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学4年生で、期間限定の短期アルバイトを始めました。期間が卒論提出後でしたので、大丈夫であろうと自己判断をし、バイトを応募しました。

しかし、ゼミの先生から、勤務前日に「今の卒論では卒業単位をあげられない。特別に25日まで待つから書き直して下さい。」との連絡がありました。

このままでは本気でまずい、留年したくない、今やらなければいけないことは卒論だ、と判断し、昨日の夕方に電話をしました。

ちなみに本日から勤務予定ですので、前日に辞退申請した事になります。

社員さんは、「このような事が私も初めてなのでどう対応したら良いかわからない。代わりもいないし派遣を呼ぶにもいますぐには呼べない。明日の出勤はとりあえず来てください、1日も入れませんか、詳しい話は明日しましょう」とのことでした。

全くごもっともです。100%私が悪く、私の勝手な都合なので、本日は伺います。
しかし、とてもとてもとても行きづらいです。
悪い事をしたのは自分ですし、自分は本当に最低だと思います。
一瞬無断欠席を考えましたが、勇気出していくべきですよね?

A 回答 (1件)

25日まで間があると言えばあるので、とりあえず一日出勤のみされた方が良いと思いました。

焦る気持ちはあると思いますが、、

卒論も良いものに仕上げることが出来ますようにお祈りします。
    • 0