アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、学校でおならをしてしまいました。学年の集まりがあったのですがお腹が痛すぎて出てしまいました。部屋の空間がすごく狭かったのでみんなに聞こえてたと思います。隣の人と後ろの人はもう私と知っていると思います。集まりが終わってみんな、教室に戻ると「ねぇ、聞いた聞いた?ぷぅ〜〜だって!ww」とみんな言っていてすごく恥ずかしかったです。でもおならをした人が私だという噂じゃなくて私の後ろの人がしたという噂が広まっているので、少しほっとしたのですが隣の人だった人がいろんな人にバラしたらどうしよう、、、という心配でもう学校に行きたくないです。みんな忘れてくれますかね、、?

A 回答 (2件)

それに、その発言はあんまり考えてないからこそ出る発言です。


貴方はおならなんてしてないと思えばしていません。
実際おならなんてみんながするものだし、どうでもいい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/12/08 03:06

大丈夫、結構皆他人のことなんて考えてないものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!