プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに病んでしまいます。定期的に病み期がきます。情緒不安定です。さっきまでめちゃくちゃ落ち込んでたのになんか急にテンション高くなったりします。
人に嫌われることが怖いです。ちょっとしたことであーもう絶対嫌われた終わったって思って被害妄想がひどいです。後は家族が誰一人自分の気持ちわかってくれなくてイライラします。リスカも止められません。リスカするとあ、生きてるんだなって実感します。落ち着きます。スッキリします。友達と話してる時とか誰かといる時は笑顔を作ってそんな雰囲気は一切出しません。なのでみんな自分が明るい性格だと思っています。最近病院に行ったほうがいいんじゃないかと思い始めてます。病院行ったほうがいいですか??

A 回答 (2件)

躁鬱を繰り返して


いませんか?
自分ではどうにもならない
事が脳の部分で起こってしまって
いる様な気がします
一度思い切って病院を
受診されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

病院行ったほうがいいです。

ほおっておくと重症化しますので早い方が良いですね。
今なら軽い薬の服薬で済むかも知れません。気持ちが落ち着き楽になります。
私は軽い薬を2年間の服薬で完治しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!