単二電池

花の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真

    「花の名は。」の補足画像1
      補足日時:2017/12/08 19:33

A 回答 (4件)

背の高いお花であれば、


皇帝ダリアだと思いますが・・・^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 11:04

深夜に失礼致します。



同じく皇帝ダリアです。
別名、コダチダリア、帝王ダリア

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ka-gyo/kou …
    • good
    • 1

コウテイダリア(皇帝ダリア)



皆様の意見と同じです。
コウテイダリア(別名:木立性ダリア)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://sodatekata.net/flowers/page/488.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 11:05

今の時期でこの花形から見ると「皇帝ダリア」以外にはないと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!