プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い友達に5ヶ月以上未読無視されたら、怒りますか?また、怒るのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

仲が良いと思ってるのは自分だけで相手はそこまで深くつきあいを持ちたいとは思ってない証拠だと思います。



誤認しないようにしないと、縁を切られると思います。
    • good
    • 7

5ヶ月も・・・単に気付いてないだけじゃ??

    • good
    • 1

5ヶ月未読無視って、気付いていないんじゃ…?


貴方から連絡が来たと同時にトーク履歴を一括消去してしまった可能性とかありませんかね。

だって技となら、仲良くしないもん!
    • good
    • 4

自分は怒らないです。


普通に私のライン見た?て確認くらいです。流石に無視とかだったら仲悪くなってるはずですよ。
それがあるのはまあまあ仲良いくらいの人だと思うので気にしなくても、くらいです。
    • good
    • 2

怒りよりも


寂しいよね、それ。
仲良いんじゃなかったの~??
って。
「親しき仲にも礼儀あり」
って教えてあげなさいっ
    • good
    • 4

おかしくはないですけど、喧嘩になります❗


ちゃんと、無視されてる理由を、相手から、第3者や、メールなどから、聞き取って、「私の欠点教えてくれてありがとう❗これからも、仲良くしたいから、許してくれる?」など、上手く言葉を、表現してください❗
自分が良くなれば、相手も良くなります❗
    • good
    • 2

本心はイラっとしても相手には怒らないし、何も言わないです。

向こうが無視したいんだから仕方ないでしょう。
または何か理由があるかも知れないので、、、様子見ます。
    • good
    • 4

まあ怒るかな、、理由聞きたいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A