プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしてここ、民度(?)低いですか、、、、、?
始めたらばかりなのでわかりません。
TL(?)の流れが、某質問アプリより遅い気がします。。

A 回答 (8件)

民度と言っている意味がサッパリ分かりません。


嫌なら来ないことです。
    • good
    • 0

たぶんYahoo知恵袋より回答がつくのは遅く、少ないと思います。


ただ、ググッたりして質問を見てみると、くだらない答えがYahoo知恵袋は多いなというのが私の印象です。
回答でちゃんとした内容が返ってくる感じは、こちらのほうが手ごたえあります。
質問もYahoo知恵袋はなんとなくくだらないものが多いような…。
そのため、私はQ&Aサイトはこの教えてgooしか登録していません。
もし他の質問アプリのことを指しているならすみません。
    • good
    • 1

民度ねぇ、、、


普通じゃね?

長い事やってるサイトだからそれなりに人の流動もあるし
良い人、悪い人、普通の人が集まってますよ
TLってのが良く解らんけど

こういうサイトって「ツール、道具」ですよ
欲しい情報が有るなら文章の内容を考えれば良い
良く、挑発的な質問を見かけますが
そういう質問には反発的な回答が付いてます
どっちが悪いとかではなく、挑発してるんだから
反発されて当然だし反発的解答が欲しいから挑発してるとしか思えません

結局は質問する側次第ですよ
質問サイトも交渉事です
交渉は言葉を慎重に言葉を選んで駆け引きするモノです
    • good
    • 0

私の気のせいかもしれませんが、上から目線の人が多い印象がありますね…民度はまあまあかな、まともな人ばかりだと思います。

悪く言うとつまらない人ばかりのような(小声
他の質問アプリなどに比べると過疎ってるイメージあります。
    • good
    • 0

色々な人が利用しているというだけでしか言いようがありません。



民度とかどこを基準にしてるのかわかりませんので・・・
あなたの民度かやり取りを確認してはどうでしょう?
    • good
    • 0

質問にまじめに回答する、ただそれだけです。


それでも色々な人がいるのです・・・。後は質問者様が取捨選択すればいいだけの話です。
    • good
    • 1

民度(?)とかTL(?)ってなんだかわかりません。


某質問アプリではどういう意味なんでしょう。
    • good
    • 0

、、、???


民度低いというのは恐らく、アプリ使用者のマナーや知識のレベルが低いという意味だと思うのですが…
どういう意味の民度低いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!