アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にヤリ捨てされる女って自分の非を認めてもっと反省した方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
今までけっこうな人数、一回やった後にどうでもよくなって一方的に関係をぶった切りました。

彼女から連絡が来ても2〜3日後にそっけなく返事したり、徹底的に無視したり、既読スルーしたり、女から見たらいわゆるヤリ逃げになると思うんですが、そもそも手放したくない女ならまた会いたいし。

もう会わなくてもいいやと思われたり、ただ単に裸を見たらガッカリするような女だからそんな仕打ちをされるだけの話であって、男からしたら当然の事。自分に魅力がないことを棚に上げて男に対して恨みがましいことを言うのは筋違いだと思います。

実は最近ヤリ捨てした女に仕返しっぽいことをされていて気分が悪いです。

ヤリ逃げされたことのある女は反省してもっと自分を見つめ直すべきですね。

A 回答 (48件中1~10件)

そのヤリ捨てされた女も気分悪かったんでしょうね。



何人にもやってたらまぁ、そういう恨みがましいこと言う女もいるよ。

仕返しされるのが嫌なら反省してもっと穏便な別れ方にするとか、自分がしてることを棚に上げないで反省して次回に活かすべきですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

所詮その程度の女だということを自覚して人のせいにしないでほしいですよねw

お礼日時:2017/12/09 01:31

一回やった後にどうでもよくなるか否かって、やる前にわからないんですか?


結構な人数それをやってきたのなら、あなたに女を見る目がないとも言えると思います。
「ハズレばっかり引いていた」ということですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わからないんですよね、これが(笑)

確かに見る目はないかもしれないですが、とりあえずやっとかないと損なので(笑)

ハズレだったら音信不通にすればいいだけの話ですしね(笑)

お礼日時:2017/12/09 01:33

逆にそろそろ女を見る目を養わないとだね!


育てる楽しみもあるし!
ただ、やりたいから近づくのと、彼女にしたいから近づくのとちがうからねー。
その辺、女の子に言ってあげた方が親切。
君はセフレだよ! 彼女にしたいよ!って。
セフレ目的で、彼女にしたいって言ってやり捨てしたら、下手こいたら刺されるから、デリケートに扱ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう楽しみもあるんですね!

僕は普通に付き合おうとか、○○ちゃんみたいな子と結婚したら幸せになれるだろうなー、とか普通に言ってます(笑)

で、違うなーと思ったら音信不通にするなんてザラなのでいつか刺されるかもです(笑)

お礼日時:2017/12/09 01:34

まぁ、女性に嫌われるタイプだろうね、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでもやったもん勝ちではありますけどね(笑)

お礼日時:2017/12/09 01:35

セフレ目的で始まる女と、彼女目的で始まる女は、違うよー!(^^)


セフレ目的でいくと恥じらいなくして欲望のまま来るからエロしい気持ちいい!
彼女ってなると、嫌われたくないから、控えめ!
だから、目的ははっきりした方が楽しいの!
お互い都合のいい関係だから、逆に続いちゃうの。
相手に恋人ができてもね!
あとは、自己責任(^^)
    • good
    • 1

わたしは女ですけど、同じくそう思いますね



わたしは一回もそんなヤリ逃げなんてされた事ないし、そもそもそんな男に惹かれたほうもどうかと…
だいたい、ちょっとチヤホヤされただけで股開くなんて考えられないです

結局やり逃げされる女は、自分からダサい男を選んでるんですよね
ほんとに可哀想です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとその通り女に非があると思いますね。受け入れたのは結局女の方ですからね!

お礼日時:2017/12/09 11:07

ここまで、ざっくばらんに言われると、遠慮なく


議論できますね(^^;

相手どうこう言う前に
今の自分が魅力的かと
省みるのもいいかもしれませんよ?

女として言わせて貰えば
あなたに認められたとしてもちょっときついですよ。

どんな女も人間ですし、
傷ついたら怒ることもあります。
あなたの求める理想でもありません。

それでももし、あなたが本気で好きになる人が現れたら
その時、あなたが切り捨てた女性たちの気持ちが
わかりますよ。

世の中は、かなりシビアですよ。
あまり本能で生きていると、このさき
他人は容赦なく、あなたを打つでしょう。

少し、恋愛から距離を置いてみて
自分の生き方を考えてみるといいと思います。

最後に、何の因果かわかりませんが
人って、自分と似た人が近づいてくるらしいですよ。
合わない人は、何かしらで離れていくものです。

グットラック
    • good
    • 4
この回答へのお礼

振られたことも何度かあるのでメンタルは強いと思いますよ(笑)

でもやはりいい雰囲気になったり誘われたりしたらとりあえず食っちゃいます(笑)

まぁ仮に合わなくても音信不通にしてやれば後腐れもないですし、、、

お礼日時:2017/12/09 16:02

よくもまぁいけしゃあしゃあと仰ってますがそのとおりですね。

女も、悪いですね。
どっちもどっちじゃないですかね。仕返しするような女に入れたあなたも悪いしこんな男に入れられた女も悪い。あなたもそんな女に入れた事を反省してみたらどうでしょうね。きっと反省する気にもなれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにぼく自身はあまり反省はしないですかね。むしろ、ラッキーくらいしか思わないです(笑)

お礼日時:2017/12/09 16:03

男ですが…。


クズはクズと付き合う。
私の持論です。
ヤリ捨てされる女も
するアナタも
同じレベルという事です。

上から目線はやめようね!

恥ずかしいよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに同じレベルだとは思いますが、ヤレた時点で僕の方がその女性よりも上な気がします^^;

人生優位に立つって気分がいいなぁと(笑)

お礼日時:2017/12/09 16:05

裸を見られたくらいでガッカリされるような男と付き合いを求めてるのは馬鹿女ですよ。

見た目を磨くよりも頭を鍛えた方がいいと思いますね。

女は自身で体を大切にしなきゃいけない生き物です。
質のいい女は、体なんかで男と繋がろうと思いません。
あなたも質のいい女を見つけたければあなたも変わるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はおりまして、それ以外の女の子は1日でヤリ捨てしようが、三ヶ月、半年、一年付き合おうが彼女以外は遊びですね。

やっとかないと損なので(笑)

お礼日時:2017/12/09 18:58
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A