dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と電話中に
「電話切る?切りたいなら切っていいよ」
っと言ってくるので切りたくないと言うと
「なんで切りたくないの?理由を言って?」
っと言ってくるので話してたいからと言うと
「なんで話してたいの?そこまで言って?
俺は〇〇ちゃんと話してたいからだよ?」
と言ってきます。
なんて返せばいいのかと、
これがからかっているのか.本気でそう言ってくれてるのかを知りたいです(><)
みなさんの意見を聞かせてください!!
((⚠︎好きな人とは付き合ってません。

A 回答 (4件)

素直に、俺と話したいと思ってくれて、ありがとう。

嬉しいよって、言えば良いのにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!w

お礼日時:2017/12/09 12:53

好きだからと言わせたいんじゃない?



でも、付き合う前にウザイとわかって良かったですね!
    • good
    • 3

私の感想。


なんだよそいつ!めんどくせーーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねw
私も好きな人ですけど
内心めんどくさいなって
思いましたww((おい

お礼日時:2017/12/09 01:44

知能に問題があるか、言葉責めです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/09 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A