電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こたつのコードが無くなったのですがどこかに売ってないですか?この型です

「こたつのコードが紛失しました」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazonで、767円らしいです。

長年使っていると、布被膜が、擦り切れるので、汎用品が売っています。この口金は、各メーカー共通タイプ。
「こたつのコードが紛失しました」の回答画像3
    • good
    • 0

家電店で汎用のコードを売っています。

500円くらい。
普通のメーカー製のコタツならはまります。
    • good
    • 0

ちょっと大きめの電器店や家電量販店、ホームセンターなどに売っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!