アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとくる友達の対応について質問です。

イライラさせるような発言をする友達がいます。他にも優しさが欠けた接し方をしてくるので自然に私も同じ対応をとってしまうと、文句を言ってきます。スルーしたり言い返したりしますが本当にうざくて、会話がストレスです。それ以外は普通にいいので行動を一緒にすることもあります。

変人とか言われても平気なんですが自分の好きなものを否定されたり、見下されたときの対応を教えてください。
関わらない以外の接し方でアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私も全く同じこと言われますwでもその人は面白い人なので手からはなすには惜しいなと..

本題ですが、そうゆうときは、あなたとは違う人間だからね!そんなんゆったらあなたのそれもおかしいよーとか冗談混じりに言ってやってますw
あんまりにもエスカレートしたら、その言い方はやめて?って本気で言ったほうがいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今もうざいこと言われてイライラしてたところです。無視すればいんだろうけど、そんなに広い心持ってないしストレス溜まって。。。
次はあなたとは違う人間だからね!と、笑顔で言いたいと思います。