電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の実家にシャワーをつけたいと考えています。
実家のお風呂は昔ながらのガスで沸かすお風呂です、シャワーは付いていません、古い借家なのでお風呂全体のリフォームは考えていません、
旦那いわくシャワーだけでも付けたいみたいです、私は脱衣所兼用の台所のながしの蛇口をお湯が出てるようにしたいです、
以前ながしに給湯器をつけたいと思いましたが狭すぎて無理でした。

少し大きめな給湯器を買えばいいのかなと考えています、
そこで皆様に教えていただきたいのですが、こういう場合どこにお願いすればいいでしょうか、エディオンやヤマダ電機、それともリフォームのお店、ガス屋さん、
よくわからないので、わかる方教えてください、お願いします、
押しに弱いので、最初に行った所で付けてしまいそうです、あらかじめ大まかなことでも知っておきたいです、
とりあえず、安くできればうれしいです。

A 回答 (2件)

( ̄▽ ̄;)今のお話しだけで25~30 万には!成りますね~


( ̄▽ ̄;)ホームセンターのリフォームコーナー見たいなところで相談してみると!値段が分かりやすいですよー
業者に見に来て見積りをすると!断りにくく成りますよ~
    • good
    • 0

簡易的にシャワーを作れば?・・



洗濯機に風呂の残り湯を移す小型モーターが売っています・・

それにシャワーヘッドを付けるとか・・?

後は ペットボトルで作るとか・・?

工夫すれば シャワーなんて 簡単に出来るのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!