電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人材派遣の会社でアルバイトをしてます。
前の派遣先では給料明細書頂いてなかったのですが
今働いてる所では給料袋と一緒にはいってました。
初めてもらうのですが前のバイト先がダメで
ここはちゃんとしてるってことですか?
渡すところと渡さないところって
何が違うのでしょう( ¯-¯ )

A 回答 (3件)

給料明細、源泉徴収票


発行は義務ですよ
    • good
    • 1

明細書が貰えなかったら、派遣会社に、給料明細書を貰っていないのですがと言って貰って下さい。


派遣先ではなくて派遣元が忘れているのでは?
    • good
    • 0

えっ!明細渡さない所なんてあるんですか!?


給料明細渡すのが普通で、渡さないのはおかしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!