プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子作りでの牛乳の代用品はありますか?豆乳は使えません。

A 回答 (3件)

私の場合コーヒーに入れるクリーマー(ミルク)を使った事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました。今まで生クリームに似たものだと思っていましたが植物性油脂だったのですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/11 06:21

スキムミルク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/11 06:24

水でもなんとかなるとは思います。


風味という点で欠けると思いますが、成立はすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!