アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 もうすぐ3ヶ月になる男の子の赤ちゃんがいます。
最近、右の睾丸に黒い大豆ぐらいの大きさのポコッとしたものがあるのに気づきました。
触っても特に痛がる様子も無く、ご機嫌です。
特に肥大してる訳でも、腫れているわけでもないのですが、
右にあって左にないので気になって仕方がありません。
何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>袋の中にできているみたいなんで…。



のんきなことを言ってないで病院行きなさい。
子供に対してどう責任取るんですか?
大事な部分ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今日朝一で小児科の方へ行ってきました。
どうやらしこりではないみたいです。
問題ないとのことでした。
ほっとしています。

お礼日時:2004/09/24 11:19

ほくろの可能性は有りませんか?



睾丸にほくろは出来ませんが、玉袋には出来ます。
と言うかありますと言った方が早いでしょうか???

生まれたときはどうだったか判らないので何ともいえませんが、とりあえず小児科へGO!

この回答への補足

うーん…、ほくろではないみたいなんですけど…。
袋の中にできているみたいなんで…。

補足日時:2004/09/22 23:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!