アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで初めてお客さんができました。県外の大手の社長さんで歳は60近くの独身で、すごくお金を持っています。毎週、従業員を連れて来てくれていて、まだ出会って1ヶ月で3回しか会ってないのですが「俺の女になってほしい。そしたら何でも好きなもの買ってあげるし、夜の仕事は嫌だから辞めさせてその分 生活費あげるから。その分 俺の身の回りのこと全部やって本気で俺だけを愛してね」と言われました。そして「俺に好かれたいなら来週までに髪の毛暗くしとけよ?変わってなかったらもう指名しないし卓にもつかせないからな!笑 俺はお前を俺好みの女にしたい」と言われ、美容院代もくれました。いつもお店で話する時は、私が夜が始めてで分からない事が多いので変な男についていくなとか指名ほしさに簡単にやらせるなとか、為になるいろんなことを教えてくれています。こういう場合 付き合ってしまい、だけどキャバ嬢として頑張りたいから応援して欲しい!と言ってお金を使ってもらうのがいいのでしょうか?変に付き合わないで色恋の状態でこのまま遠分はいったほうがいいのでしょうか??教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

あなたよりも遙かに世の中のことを分かっている男性に「キャバ嬢として頑張りたいから応援してほしい」という言葉は、あなたを口説いている男性にする返事ではありませんよ。

そういうことを越えたところで男性はあなたに条件を突きつけているのですから。あなたのような感覚では、いい客を捕まえることも出来ないでしょう。毒を食いに行ってみても良いと思いますが・・・。
    • 0

そういう、いやらしい客を上手く手玉に取ってこそキャバクラ嬢なのでは?

要は「妾にする」と言っているわけですが、
キャバクラの客など口先だけのペテン師がほとんどですから
あんまりマジメに考える話ではないと思いますけどね。

「囲いたいなら、1年毎週通ってください。
 もちろん部下の人も連れてきて。
 私はここの店の従業員ですから
 お店のためになる事をしなければいけません。
 お客さんが私とお店のために通ってくれたなら
 その時にどうするか考えます。
 それまでは考える事も致しません。」
と言うのを質問者さんでアレンジして
回答すればいいんじゃないですか?

もちろん髪の毛など暗くする必要無し。
美容院代は、お客さんに会うための化粧代に使った
とでも言っとけばいいです。

それで怒るようならば、それまでの男。
零細の社長さんらしいけど、そこもいつまで持つかわかりません。
従業員なんて「キャバクラに連れて行ってくれる」から従ってるだけ。
カネが無くなれば、みんな離散するでしょうね。
    • 0