プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学3年の男子です。
これを見た方に質問します。
僕には中学2年の彼女がいます。
その彼女が病気で子宮を摘出することになってしまいました。
それで彼女が病んでしまって、心を閉ざしてしまいました。
1人にしてあげたほうが良いとも思いました。
でも彼女は去年いじめられていて自殺を何度もしようとして、僕は怖くて1人にはしてあげられません。
毎日毎日ラインで話しかけたり、電話をしたりしていますが返事がありません。

僕はどうすればいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

中学2年生で子宮摘出とは…とても彼女は落ち込んでいますよね。

私があなたの彼女と同じ立場だったら同じように心を閉ざしてしまうかもしれません。
けど1人にしてと彼女に言われたわけではないのですよね?1人にはしないであげて欲しい。今までのようにLINEを送ったり電話したり今までと同じようにいつも気にしてあげて欲しいです。
とは言ってもあなたは受験生ですよね?私も受験生の娘がいる母なのでそこは勉強もしっかりやりつつ…ね。
今、現実をなかなか受け入れられないでいると思いますが、きっとあなたの優しさに彼女は気づき立ち直れると信じてあげて。
    • good
    • 0

絶対に1人にしないでください!


中2で子宮摘出。。
彼女は不安でいっぱいのはずです。
返事はなくてもあなたの想いは届いていますよ( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0

家に行ってみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!