dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活のベンチに亡くなった母の遺品?物を置くとしたらどんな物?

バスケやってます!
9月に皆にあかしたので、試合の時とか置いていいのかも不安です。
ブレスレット、写真、ネックレス(ロケットペンダント)の3つのなかだったら、何をベンチに置く?

質問者からの補足コメント

  • 置きたくても中々置けないので、置きやすいもので!
    あと、置く時に顧問になんて言って置いた方がいいですか?
    置く理由は、母のパワーを欲しいからです

      補足日時:2017/12/10 22:55

A 回答 (5件)

関係ない物を置くな!


ですが。
壊れたら如何するつもり?

遺品をベンチに入れる奴
初めて聞いたわ!
    • good
    • 1

>試合の時とか置いていいのかも不安です。


 母親がバスケ部のコーチなり顧問なりをしていなければ
 チームメイトには関係がない人なので、置かないのがマナーに思います。

ユニフォームの裏側に亡き母が来ていた服のボタンでも縫い付けてはどうですか。

>置く理由は、母のパワーを欲しいからです
 チームメートを巻き込まないように。

>試合で負けてる時に母のパワーもらうと、もっと頑張れる気がするんです
 それは質問者さんだけですね。
 チームメイトにとっては、試合は練習の結果でしかない。
    • good
    • 0

お母さんは側で見守ってると思いますよ。


どうしてもベンチに、というなら、ベンチの誰かやマネージャーに持っていてもらうのがいいのでは。
    • good
    • 0

試合はバタバタするし、熱くなるし、会場も不特定多数の人が行き来するし


そのようなものをベンチに置いて、大切な遺品をなくしたり
壊したりしたら悲しいのでは。
ベンチより、鞄にいれておく、でもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、試合で負けてる時に母のパワーもらうと、もっと頑張れる気がするんです

お礼日時:2017/12/11 00:27

定番は、「遺影」でせう。




ポイントゲットで、イエ~イ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!