プロが教えるわが家の防犯対策術!

試合前は一睡もしなくて臨んでも大丈夫ですか?
私はキャプテンをしているのでたおれたりぼーっとするプレーは許されません。
皆さんは寝れない時などはありますか??
どんな時ですか??
その時はどのように乗り切っていますか?
実際オールで試合に望んだことがある人はいますか??

A 回答 (1件)

マラソンなどの持久力を要求されるスポーツだと徹夜は厳しいですが、瞬発力系なら集中を切らさなければ大丈夫です。



リラックスして、足が動いていれば、いつものプレーができますよ。
大きな声と笑顔も忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!