電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一バスケ部。
1年生大会があって、1年生は8人います。
スタメンは自分たちで決めたのですが、その中でスタメン4人はいつも試合出てるメンバーで、あと一枠残ってて、「出たい人」ってなって「はい!」って自分が言ったのが1番早くて、なんかスタメンに慣れちゃいました。でもわたしはチームでは1番下っ端、試合には1分足りとも出れておらず、ユニフォームの番号も1番下です。なのにわたしがスタメンになってしまっていいのでしょうか…。
私は不安でいっぱいです。ただでさえ、本番で失敗するプレッシャーに弱いタイプなのに。ほんとに不安です。先生にすぐ交代させられるかもしれない。ほんとに不安です。みんなに迷惑かけるかもしれない。どうしたらいいですか。試合出れるのは嬉しいけどほんとに不安で泣きそうです。

A 回答 (1件)

一年生大会でそんな気張る必要ないですよ〜

ダメだと思ったら交代させるだけですし、一年生大会って、まだ大会や試合はこれからやるんですし、経験値積むためにもサラッとでときましょ
    • 0