dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年成人式があるのですが、その後の同窓会に参加しようか迷っています。高校の友達とも会いたいという話がでているのですが、中学の友達はあまり話せる人がいなく、高校の友達を優先しようとも思っています。みなさんはどう思いますか??また、両方参加はしましたか???

A 回答 (3件)

私は、中学のみです。


でも、話せる人がいないなら、高校の友だち優先でもいいんじゃないですか。

あなたの人生なんで、あなたが決めたらいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれですよね。私の人生自分で決めないとですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 10:08

たいがい、中学で同窓会やるかと思いますから(写真撮影とかも)ほかの人次第じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達で決めちゃうこともありますよね。周囲と考えで決めようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 10:08

中学の仲良しの子達だけで集まりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法もありますもんね!考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!