プロが教えるわが家の防犯対策術!

完璧な人間になるにはどうしたらいいですか

A 回答 (25件中1~10件)

他人に聞かない事・・



何が あっても自分で考え行動する事・・
    • good
    • 1

何をもって完璧というのか…何か目標立ててひとつひとつ叶えて行けば何か見えるのかな?悟りの境地とか(´-ω-`)

    • good
    • 1

完璧な人間はいないと思います。

定義によりますけど。
    • good
    • 1

人間は完璧じゃないから、生きてりゃ完璧な人間。

    • good
    • 1

完璧な人間なんてこの世に居ません


人間はミスをする動物です
    • good
    • 1

逆に完璧になって何をしたいんですか?

    • good
    • 1

完璧な人間などいないとかふん


でも 完璧を目指すふんぶは 勉強でそふんぶは
    • good
    • 1

その悩みを常に持ち続けることです

    • good
    • 1

全てを極める事。


でも完璧な人間なんて存在しないし絶対無理です。完璧じゃないからこそ人間は努力して欠けている部分を他の誰かと補って生きている。
私はそう思いますね。
完璧な人間なんて面白くなくないですか?
    • good
    • 2

この世に、完璧な人間なんていないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!