ショボ短歌会

Bonjour, comment allez vous? Je suis d'accord.

英国の友達からフランス語がきました(‥;)

最後の所の訳教えてください

こんにちは、元気?私は????

お願いします

A 回答 (2件)

英語に訳してみます。

英語なら分かりますよね。

Hello, how are you? I agree.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、元気?同感だよ

意見や決めたスケジュールに対して
いいと思うよみたいなニュアンスですかね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/09/23 18:32

以前のやり取りの中で、何か提案したコトはありませんか?



『d'accord』は了解する、と言った意味で使う場合が多いのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

あ”そうすると私のヨーロッパでのスケジュールを

e-mailで送ったことです。

('◇')ゞラジャということになりますね。

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!