プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性で毎朝5時起きの人いますか??

職場まで何時間ですか?

私は5時起きで 2時間くらいです

A 回答 (3件)

ごめんなさい30代ですが…


私も5時起きで2時間近くかけて職場に行っていますよ!

この季節は起きても夜明け前で月も沈んでしまって、おまけに、まだ太陽も出てないから真っ暗ですよね。
寒いし。。

お互いがんばりましょっ♪
仲間だー!と嬉しくなってしまい、思わず投稿してしまいました。
    • good
    • 5

あります。


皆其くらいに起きないと家事してお弁当つめてご飯食べて準備して出れないよね。
朝の時間経過が早いから。
    • good
    • 1

29歳女、職場まで10分ほどですが、6時前には出勤するので毎朝5時起きです。

この生活も8年目くらい…
仲間がいてうれしいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!