アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もともと霊感がつよくてギターを引いていたら前になんかいるなーって気配がしたので動画をとってみたら白いオーブ的なものがスゥーっとよこにとおったのです。これはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに風はふいてなくて家にもだれもいません。霊だとしたら悪霊ですか??

      補足日時:2017/12/12 12:52

A 回答 (5件)

ホコリの霊と言うことでどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!(笑)

お礼日時:2017/12/12 13:25

ちなみに風はふいてなくて家にもだれもいません」←あなたが居るのだから あなたの体温で 上昇気流は出来ます・・



風は 人の体温だけでも出来るのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私の存在忘れてた(笑)そうですよねー。りょーかいです!安心しましたー

お礼日時:2017/12/12 12:57

埃でしょうね・・



大体 霊って 写真を撮らないと写らない・・って事は無い筈です・・

生きてる人間が写真を撮るまで 気長に待ってる筈無いだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてもよむんですか??

お礼日時:2017/12/12 12:53

ホコリ

    • good
    • 0

霊ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。、どうなんでしょつ

お礼日時:2017/12/12 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!