プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵期が来るのがずれることは最大で何日くらいずれるのでしょうか?? ご回答お願いします!

A 回答 (5件)

>それを確かめるかどうかはやっぱり検査するしかないんですよね?



一番確実な方法は、お医者さんに行って診てもらうことです。
妊娠の有無とは、お医者さんが確定します!
    • good
    • 0

ナチスドイツのユダヤ人収容所で捕らわれた女性が、解放された後の数年後に生理が回復し子供を産んだ事例があります。


私の知っている限り、排卵がズレるのは最大で3年ぐらいありますかね~!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!六日間生理がこないんですが、その先月に性行為をしているんで、妊娠かもしれないとおもったのですが、それを確かめるかどうかはやっぱり検査するしかないんですよね?

お礼日時:2017/12/12 20:43

病気とか体質で月単位、年単位は結構あります。


症状については婦人科で詳しく聞いてください。
    • good
    • 1

無制限ですよ。


数か月飛ぶことだってありますから。
    • good
    • 0

最大なんてありません。


生理不順だと1年も2年も生理が来ない人もいますしね。
あるとすれば閉経後人生が終わるまでですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!生理が遅れてるだけか、妊娠していて生理がこないのかはやっぱ検査するしかないんですね!

お礼日時:2017/12/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!