アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、子供出来てしまい、中絶したらその後の人生どーなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 16:17

もしかしたら この先一生産めない身体になるかも?



あなたが手術中に死ぬ事もある・・

そして・・生きてた・・としても 堕胎の辛さを背負って生きなければ いけない・・

忘れるのは不可能に近い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。分かりました。

お礼日時:2017/12/12 16:16

本当ですか」←本当です・・



人の命とは 地球よりも重い・・と 言われるのは こういった理由から・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 16:23

今までと 変わらない



努力次第ですよ
産んであげることが
できなかった子の 為に
今度は 自分を 大事にして

家庭をもって 家族として
産めた 時に その子の 分も
可愛がってあげてね。

あと あと の事を
考えて よりよい結果を出したのだから
貴女の人生、
誰に 何を 言われる筋合いは無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣いちゃいました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 17:15

続き



医学は 毎日 発達しています。医者も 研鑽しています
    • good
    • 0

生涯引きずると思うよ



ケロっとしてる人
いないと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産んじゃった方が良いですかね

お礼日時:2017/12/12 17:32

私が親なら、


全力でサポートするよ

命なんだから、
最優先でしょ…笑

人より少しだけ
早く親に成るだけでしょ
悪いコトじゃないよ

苦労したって良いじゃん
なんとか成るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事いってくれてありたいです、
高校側にバレたらとか色々あると思いますが、バレなきゃ大丈夫ですもんね!

お礼日時:2017/12/12 17:47

なんともなりませんよ

    • good
    • 0

2度目です。


よく 考えなさいよ
やりたかったことは?
今から 彼と 暮らせるの?

産みっぱなしで ばぁちゃんが
育てている 家庭。

親同士の 話し合いで
結婚させ 人生を棒に振った
お前の せいだ
と DVに 苦しむ若妻。

シングルで 仕事もろくに付けず 夜の仕事をしている女。

新しい 父親に 性的虐待を
小学生から 受けている童女

うまく いって 人生を
謳歌し あの時…

良かった
って 思う 自分〔若い母〕

どう なるか 過ごしてみないと 分かりません。

生まれて来なければ良かった

と 心底 泣かれるか

ありがとう と 言われるか


こんな所で 相談しても
世間様、
良いことしか 言いませんよ
貴女の人生に
責任とるのは 貴女です。
    • good
    • 0

付け忘れです。


上の 出来事は
私の身の回りで
実際 あった話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!