dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

妊娠の可能性について質問させていただきます。

先月(11月25日)に避妊具を着けてやりました。
ですが最初と最後に生で入れられました。
終始ゴムなしなのに途中から装着されても意味ある?とか思ってます。
現在妊娠は希望ではありません。

生理専用のアプリでは予定日が今日となっています。
フライングだと分かっているので.まだ検査薬などは一切試しておりません。

最近.微熱っぽい36.8℃~37.3℃くらいの高温が続いています。
ふと.付け根が痛いなとかだるかったりします。
たまにチクチクするような子宮の痛みもあります。
生理前の痛みなのかも知れませんが区別が付けきれません。
現在生理待ちなのですが生理前のオリモノが全くありません。
普段はオリモノからの生理なので少し疑問です。

ですが色々調べると妊娠の可能性がある場合.オリモノが増えると書かれていました。

今回普段の生理前とは全く違っている事が多くてとても心配です。
ただの生理の遅れかも知れませんが。。。

どんな返答でも構いません。
ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>どんな返答でも構いません。

普通の体温計でも基礎体温が測れるなんて回答するから、この様な質問が後を絶たないのです。

望まない妊娠をしたくないならアプリなどに頼らず、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握しましょう。
女性は排卵時期に集中的にセックス(生で中出し)しなければ妊娠できません。

セックスしていて生理が遅れると、皆さん望まない妊娠の心配をしています。
その挙句、男の責任を責める女性(回答者も含め)ばかりです。
その時に股を開いたのは、どこのどいつだと言いたいですね。

一体いつになったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しようとするのでしょうかね~?
まぁ、排卵時期でも禁欲できない女性も多々いるでしょうけど・・・

そんなセックスをしていて楽しくないでしょう!?
    • 0

排卵日付近で避妊をまともにせずセックスをしていますから、生理が来なかったら妊娠を疑うだけです。

行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠を疑って検査をしてみてください。
    • 1