プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリーンアップしています。電源をきらないでと
でてます。
時間はどれ位かかりますか?
データーは全てきえますか?

A 回答 (4件)

数分から、数十分程度。

場合によっては、もっと時間がかかる場合があるが1時間以内に終わる。
不要なデータは消えるが、必要なデータなりは消えない。
    • good
    • 19

長くても1時間以内で終わるでしょう。

    • good
    • 5

クリーンアップって、不要なファイルを削除したり、断片化したファイルのセクターの再配置でしょう。


要は、本棚の整理ですね。
だから、長期にテフラグを放棄していた場合やデータの削除等繰り返していた場合は時間も掛かるし、定期的にメンテしている場合は短時間で終えます。
また、CPUの処理能力にも左右されます。
勿論、データは消えません。

要は、環境次第で、画一的な時間と言うものはありません。
が、今時、2~3時間も掛かるようなパソコンは考えられません。
    • good
    • 8

機種によるので時間は判りません


まあ、寝てる間に終わりますよ
ディスクのクリーンナップだけなら、データは消えませんよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!