天使と悪魔選手権

マイナンバーの暗証番号決められない

質問者からの補足コメント

  • 英数字何てもっとめんどいから、頭いたいです

      補足日時:2017/12/13 20:10

A 回答 (5件)

あなたのアカウント名の『さくらじまだいこん』を使って


『Sakurajima』として みてはいかがでしょうかね。
    • good
    • 0

乱数生成が一番。

ただし忘れないようにパスワードアプリやメモ書きを残すこと。
    • good
    • 1

バレ難くて忘れ難いのは、親戚や知人で暗記している電話番号ですね。


他の家の電話番号なら推測もし難いし覚えてるでしょ。
    • good
    • 1

銀行と同じでいいんではないですか。


忘れたら アウトですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。番号もともかく英数字ですら悩みます。

お礼日時:2017/12/13 19:48

あなたにしかわからない 記念日とかはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!