dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。今、同じクラスの人に片想いをしているのですが、本人に好きバレしてます。。
私は、今、スキな人と同じ班で、スキな人の後ろの席です。告白とかは、してないんですが、
友達のあからさまな態度で、バレてます…。でも、気まずくは、ないです。毎日喋ってるんですけど…
最近、スキな人のことを、ホントに恋愛として、好きなのかなって思い始めて・・・
まず、一番は、スキな人の、恋愛対象として、入ってない気がして・・。なんか、下品なことを言ってきたり、イライラしてたときに、殺すw って言われたり。冗談だったんですけど、恋愛対象に入ってる子に、そんなコト言わないですよね…。
後は、スキな人と喋っている時に、こんなに楽しくて、ホントに恋愛としてスキなのかなって、思う時があって。
長文、ゴメンナサイ。こんなに、悩んだり、信じれないなら、諦めろって話なんですけど・・
それに、自分の気持ちはこんなものなのかって話なんですけど…。
ホントに、長々と、ゴメンナサイ。どなたか、アドバイスをくださる方いらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一度わざと距離をおいて、それでもなお心が彼を求めるのかどうか

自分を試してみると、見える物があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう、ですよね
ありがとうございます❗少し、気が楽になりました。
明日、それをやってみます‼