アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
最近、感じやすくて悩んでいます。

美容院にいったときに、男の人に
触られただけでムラムラしたり、

教室で前の席の男の子が
たまたま私の膝に手が当たった時に
感じちゃったり、

女子の友達に胸を揉まれただけで
すごい濡れたり、、、( ๑•́ω•̀๑ )

こんな女子がクラスにいたら
どう思いますか?

本当に恥ずかしくて悩んでいるので、
真剣なご回答をお待ちしております。

※カテ違いだったら申し訳ないです

A 回答 (3件)

いいことだと思うよ。

羨ましいなあそういう子が同じクラスに居たらいいのに・・・
    • good
    • 1

大人になるな、女になれ。

    • good
    • 1

若い証拠。

良いと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!