アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いたいことが言えない。

言いたいことが あるけど 分からない。

この状態が 死ぬまでつづく。

――これは阿呆状態だと思いますが どうなんですか?








馬を水飲み場まで連れて行くことは出来るが 水を飲ませることは出来ない。

でも 馬を走らせる虻がいることはできるかも知れない。へっへっ。

A 回答 (4件)

言いたいように 言ってみた



分かるかどうか 分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/12/16 19:46

「言いたいことが言えない。

言いたいことが あるけど 分からない」
⇒そういう人もいますが、このカテでは皆さん十分に表現していると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。


ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 13:38

(哲学)とかいて(哲かに学ぶ:あきらかにまなぶ)とよむのはどうですか?わるくないですか?




(孝)というのは(土ノ子)ですが、ツチノコは存在しませんか?

もう少しみると、(メメ子)と書いてあるようにも見えます。

(メメ)はコウであり、(行)であり、(交)であり、まじわることのように思います。

子どもと交わるのは親であり、(メメ子)を雑に書いていると、ときどき(父子)のようにみえることがあります。

(孝)は(父子一体)、だと思うとなんだか楽しいと思いませんか?



(教える)とは、子どもと交わって、(父子一体ノ文得る)となります。


父子一体の文得て、不死です。


どうですか?わるくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

★ (哲学)とかいて(哲かに学ぶ:あきらかにまなぶ)とよむのは
どうですか?わるくないですか?
☆ まなぶのは すべて ものごとを明らかにして捉えることです。よ。


★ (教える)とは、子どもと交わって、(父子一体ノ文得る)となります。
☆ おしえることをしなくても 人は互いに――基本的にカカハリ(関
係性)を持ち―― じっさいに社会にあって マジハリ(交通)をおこ
ないます。



★ 父子一体の文得て、不死です。
☆ 父子一体だと なぜ不死なのですか?

お礼日時:2017/12/14 15:23

質問がアホばかりですからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぢゃあ しゃれた質問をすればよい。



ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す