アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙歴14年の26歳男性ですタバコを辞めて2ヶ月経ちますけどタバコ吸いたい気持ちが毎日抑えられず飯ばっかり食べて2ヶ月で、4キロ増えました…どうしたら吸いたい気持ちを抑えられて、あまり食べないように出来ますかね…

A 回答 (6件)

3ヶ月したらかなり楽になります


もうちょい頑張ろう!
タバコ代勿体ないぜ♪
    • good
    • 0

(;´Д`)俺と同じだ。

。。同士よ!!(笑)

自分は禁煙成功しましたよ。
ニコチンパッチをおすすめします\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士がいましたか笑
ニコチンパッチですか?
分かりました試してみますありがとう!!

お礼日時:2017/12/15 12:12

アイコスの微量のニコチンが嫌なら


Frienbr(フレンバー)はどうですか?ニコチンはないですよ。
フリスク6箱は凄いですね。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)今は食べて!タバコから距離を置けてから!ダイエットですね~


( ̄▽ ̄;)四キロなんてまだまだですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとう!!

お礼日時:2017/12/15 12:11

うちは夫婦で禁煙成功しました。


私は喫煙歴が短く、量も少ない方でしたのであっさりやめれましたが
旦那が20年以上吸ってましたので、1年はそのような状態でした。
甥っ子や義理兄弟も禁煙を始め1年未満ですが
あなたと同じ感じですね。
アイコスとか使って口寂しさを抑えています。
口寂しいなら、ガムやアイコスで紛らわせるのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、フリスクで抑えていたんですけど
1日6箱食べてしまいす…
アイコスってタバコと変わらないんですよね?それじゃあタバコを辞めた意味がないのでアイコスは吸いません、ありがとうございました

お礼日時:2017/12/14 19:19

肺癌になった画像を毎日見れば、吸いたく無くなると思うし、食欲も落ちるかも。

「喫煙歴14年の26歳男性ですタバコを辞め」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日この画像見るようにします
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!