アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は仲の良い女性なら誰にでも遊びは除いた場合

おでこを合わせる
なでなでする
強めのハグをする
恋人つなぎをする

この4点ってするものなのでしょうか。

A 回答 (8件)

どうみても、恋人にする行為にはみえます。

    • good
    • 2

しないでしょう。

    • good
    • 2

しない。

寧ろひっぱたかれると思う。
少なくとも恋人同士じゃないとそんな事しようとも思わない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

片思い相手なので受け入れてしまった私もわたしなのですが
やはりそうですよね…

お礼日時:2017/12/14 23:17

仲のよい女の友だち相手には、4つともしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
片思い相手の職場の先輩にされたので
何を考えているのかよく分からないのです。

お礼日時:2017/12/14 23:16

友達にはしないねー。


彼女が居なくて欲しい場合は別かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに遊び相手にはするのでしょうか…

お礼日時:2017/12/14 23:16

>因みに遊び相手にはするのでしょうか…



( ,,`・ω・´)ンンン?
遊び相手・・・友達じゃないのか??笑

俺は遊び相手にもしないねー。
彼女にしかしないよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場の片思い相手の先輩なんです。
その人。

お礼日時:2017/12/14 23:36

>職場の片思い相手の先輩なんです。


その人。

なるほど。
彼に好きバレしてないかな?
彼は知っててそういう対応をしてる可能性も否定できないよ?
それなら・・・確信犯かな(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バレていたとして。
そのようなことをしてくるということは
キープされているんですかねやっぱり_(:3 」∠)_

お礼日時:2017/12/14 23:41

>バレていたとして。


そのようなことをしてくるということは
キープされているんですかねやっぱり_(:3 」∠)_

キープと言うか、、都合のいい関係を狙ってるかもね\( 'ω')/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね_(:3 」∠)_

お礼日時:2017/12/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A