プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月1日の夕方に行為をしました。
妊娠が心配なので3週間後検査薬を試そうと思うのですが、22日の夕方以降検査可能なのですか?
22日の朝検査したらフライングになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

妊娠が心配なのであればきちんと避妊をしたほうがいいです。



検査は、(不順でなければ)次の生理の予定日を過ぎてから試してみてはどうでしょうか??
さすがに早過ぎるかな…とは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はミスや見漏れがなかったので大丈夫かと思いますが生理がこないこで、、予定日でしたら昨日が予定日なので来週になってしまうのですが、早いですよね(;_;)
3週間+2日ぐらいに検査してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 06:23

心配なら為なかったら


良いのにね。

我慢出来なかったの?
気持ちいいもんね、

後は名前やら赤ちゃんを
迎える準備だね、
色々大変だけどお母さん先輩なので
聞いたら解ります。
おめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!