アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合って2週間の彼女と、クリスマスイブに初デートにいくことになりました。
 お互い忙しくて日程が合うのがこの日と、クリスマス後の2日ほどだったのですが、ネットでクリスマスは初デートに向かないという内容の記事をいくつか見つけて困惑しています。
 クリスマスは初デートに向かないのでしょうか?また、成功させるのに気を付けるべきことなどあれば教えて下さい!

 よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

面白い方の回答がチヤホヤありますね。


クリスマスにデートいいと思いますよ。

成功させるには、
クリスマスと言う雰囲気を潰さないようにムードを作って
スーな顔でチチ揉ませてと言う(全部嘘です、ゴメンナサイ)
本当にやると嫌われます。

成功させるには貴方の優しさをアピールすることですね。
    • good
    • 0

爆発しろ


以上
    • good
    • 0

私は国家犯罪の賠償金をうけとらないとならないので、精神的いやがらせにかまっている暇はないですよ



土下座しようね
    • good
    • 2

良いじゃないですかー!最高ですよー!逆に、クリスマスに、好きな人と過ごさない方がおかしいのでは?混んでいたって良いじゃないですか。

2人で、待っていたらあっという間ですよ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
    • good
    • 1

多分、混雑してるとお互いイライラしてしまうからじゃないでしょうか?それか、非リアの作戦だったりしますw


成功させるのに気をつけることは混雑したりしていたら彼女さんをリードしてあげたりたまにはゆっくり二人でカフェにいって休んだりするのがいいと思います!
ただ、混んでてイライラしたりするのはやめといた方いいと思います!
    • good
    • 0

混んでいるので予定していたことが実現しにくいことからシラケムードになり易いと言う意味だと思います。

食事は勿論予約して彼女の行きたい所へ行きその後ホテルか自宅にでも行けばいいと思います。気を付けることは予定を組み過ぎないことと彼女の言葉に耳をかたむけることです。
    • good
    • 0

>ネットでクリスマスは初デートに向かないという内容の


記事をいくつか見つけて

そんなの気にしない(^^)
どっかのモテない君が、自分が失敗したのをクリスマスのせいに
したいんでしょう。

>成功させるのに気を付けるべきことなどあれば教えて下さい!

初デートなんだから、とりあえず「あなたといると楽しい!」と彼女に
思ってもらわなくてはいけません。
またデートに行きたいなって。

食事をする店は、当然予約しておきましょう。
彼女に何がいいか聞いておいて、それに合ったお店を。
最初なのであまり高すぎるお店は好ましくないが、安すぎるのはNG。
落ち着きすぎている店もやめときましょう。

初デートだから話すネタには困らないだろうけど、1つや2つは
一応用意しておきましょう。
しかし、基本的には彼女に話してもらうことが大切。
彼女に「何でも話しやすい」っていう印象をもってもらいましょう。

「あっという間に1日終わってしまった」
こういう風に彼女が思えば成功です(^^)
お正月の約束もついでに出来れば。

準備は万全に。
彼女に楽しく過ごしてもらうことに徹してください。

Good Luck !
    • good
    • 0

一番大事なのはだらだら行動しないことですね。



そのために晩飯の店とかは予約しておくのが好ましいけど正直どこもいっぱいになってきてると思うので買い食いってのも頭に入れといた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

なぜ初デートに向かないと書いてありましたか?


どこも混んでるからなのかなぁ…。

私としては
初デートがクリスマスっていい思い出になっていいと思うけど^ ^

ただ、どこに行っても混んでるでしょう。
行く場所だったりご飯食べる場所はきちんと決めておいたり予約しておいてあげて下さい(*´-`)

楽しく過ごしてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!