電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャッシュカードで通帳の口座がわかる?

A 回答 (5件)

キャッシュカードで、(どこの銀行・支店の)口座かはわかりますが、暗証番号がわからなければ通帳に記載されるような内容まではわかりません。


暗証番号がわかっちゃったら残高がわかります。
    • good
    • 0

キャシュカード見たことないのかい 


ちゃんと口座番号が刻印されているけど 通帳の番号と同じだよ
    • good
    • 1

銀行名、店番号、口座番号が書いてあります。


通帳のものと同じです。
これで口座が分かるかどうかはわかりませんが、
この口座に振り込みはできます。
    • good
    • 0

キャッシュカードは口座番号記載してあるよ

    • good
    • 1

口座を特定できるだけの情報はあると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!