アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
家族に秘密でクレジットカードを持ちたいのですが、カードを自宅に送ってこられても知られるし、明細が届くのも困ります。
独身時代から使っている秘密のネット口座は持っています。明細はweb明細でと思っています。
カードの受け取りが問題です。勤務先に送付はOKです。
消費者金融系は抵抗感があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 銀行系にしたらどうですか?



 みずほ銀行に口座を作ったときに、キャッシュカードにクレジットカードを付帯するかを聞かれて手続きしました。masterカード、裏を見るとUCとあります。送ってくるのはみずほ銀行ですから「新しい口座を作った」で問題なしでしょう。残りのメガバンクも同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行系のカードですとその口座からの引き落としになりますよねぇ。
秘密のネット銀行のカードから引き落としをしたいのです。
ちなみに秘密のネット銀行には提携クレジットカードはなさそうです。
それに、カードを送ってこられると、秘密の銀行口座を持っていることがばれてしまいます(TT;)

お礼日時:2012/08/27 13:32

結論から言うと無理です。


本人確認の最後の手順が「自宅で受け取ること」なのです。
それで本人確認書類の住所が正しいことを確認するためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が直接窓口で受け取るのもだめなんですねぇ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 13:27

クレジットカードは居住地以外に届けてもらうことはできません。


また転送不可で、本人確認が必要だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!