プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤い一斗缶で吸い殻いれ(白文字)で、ふたの部分には1センチくらいの穴が数10個開いていました。
あれは、自作でしょうか?何処かで販売しているのでしょうか?
数件ホームセンターを回りましたが、小型の円柱状の物しか見つかりませんでした。
どなたか情報をいただけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

売ってますねー。

ホームセンターで見たことあります。

参考URL:http://www.ishiimark.com/fireex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hime_mamaさま いつも素早いご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 21:33

近くのホームセンターに無ければ作業用品店を覗いてみて下さい。


よく国道沿いなんかにある、作業着やカラーコーン等を売っている店ですが、そこにはありますよ。 吸殻入れも専用のスタンドもよく見かけますし、買った事あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

c_techさま 早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 21:36

こんばんわ


工事現場等で使用している
赤い四角い お菓子の入れ物みたいなやつですよね。
ホームセンターで良く見かけます。

>数件ホームセンターを回りましたが・・
じゃ そこは取り寄せかもしれませんね。
店員さんに聞いて見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotibiさま アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 21:37

 主として工事現場で使われるものですね。


 土建屋さんが出入りするような金物屋さんに行けば、
だいたい揃っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shinkun0114さま ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!