アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が死んだって嘘は最低ですよね?
人の気持ちも考えるべきだと思いませんか?
どれだけ心配したか、どれだけ悲しんだか、人の気持ちも分からないですかね?

A 回答 (7件)

そんなひどい嘘をつかれた人の気持ちを考えられる人なら、最初からそんな嘘は言わないと思います。

    • good
    • 0

最低だね!

    • good
    • 0

嘘つきは泥棒の始まりですよね➰

    • good
    • 0

この「教えて!goo」で親友が病院で死んだのを見送ったと質問した人がいます。


最初は心配しましたが、疑問を持ち、他の質問回答歴を調べると嘘ということがわかりました。
人が悲しむのを喜ぶ人がまれにいます。
死ぬということがどんなことか安易に考えないで欲しいですね。
みんな一生懸命助け合って生きているのですから。
    • good
    • 0

一番ついたらダメな嘘ですね。


人の気も知れないというか・・・。怒りを覚えます。
    • good
    • 1

いけませんね。


幼い子どもは親の関心を向けたいがために嘘をついたりします。悪質な嘘を言う人は愛情不足なのでしょうね。
    • good
    • 0

人の気持ちがわからない方は、直轄的にそうではなく、自分の気持ちがコントロールできない方だから、自分の気持ちがわかっていない❗


だから、相手にやっていることは、自分にも、もうやっている❗

例 馬鹿野郎と言う人は、自分への馬鹿野郎からの主張だから❗
  嘘つく人→基本的に、自分を表現したくない❗だから、正直は、最終的に認めるけど、素直ではない❗
 

何言ってるんだ❗→「馬鹿野郎」・・・だから❗


修飾語が隠れてる❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!