プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼がある中で中々お酒をやめてくれません。どうしたらひかえてくれるかいい方法が有れば、教えてほしいです。お願いします

A 回答 (3件)

アル中なら、


入院治療しなきゃ
治りません

命に関わるコト
自覚すれば止めますよ
    • good
    • 2

依存症になってしまうとなかなか難しいと思います。


入院が必要な場合もありますが、それでも一生続くかは不明と言われるほどです。

残念ですが、やめると本人が強く思わないと難しいようです。
    • good
    • 0

お酒が好きな方は下記です。


1、単純にお酒だけが好き
2、キャバ嬢や女性が居るので好き
3、寂しいとか、紛らす為、
4、繰り返すとアル中の依存症

よって、身体壊さないとやめないよ^^
親戚がガンで亡くなるとか、改めてお酒や内蔵を考えるようにすることかなぁ~^^
オダイジニ!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!