電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真の靴どう思いますか?
陸上部

「写真の靴どう思いますか? 陸上部」の質問画像

A 回答 (5件)

カッコイイです。


運動に適した立派な靴です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!それは良かったです!

お礼日時:2017/12/16 13:15

ナイキはやはりいいですよね


僕も陸上部ですが
ランニングや練習の時はナイキ
大会はスパイクで決まりです
    • good
    • 1

陸上競技には向かない・・



靴紐が 途中で解ける可能性がある・・

だから 陸上選手の靴紐は短い・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴紐はいつも変えてますよ(*^^*)

お礼日時:2017/12/16 13:14

派手だなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですよね笑

お礼日時:2017/12/16 13:15

カッコいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/12/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!